日本人経営で安心!セブ島でハイクオリティのネイル&ラッシュサロン「SHINE」

こんにちは、Manamiです。
アイラッシュ&ネイル難民の私が、セブ島で失われてかけていた女子力を取り戻すべく、ハイクオリティなアイラッシュとネイルができる、お店「SHINE」を紹介したいと思います!

フィリピンのまつげエクステンション

フィリピンのまつエクを一度受けたことがあるのですが、もう目を開けていられません・・・。
毛質は重くて太く、百均のつけまつげを2枚重ねしてる感じです。
しかも接着する液が目に入って痛いのなんの。

日本人経営のSHINE

オーナーのMARIさんは日本で10年以上もネイルとアイラッシュをされている方なんです!
もちろん、日本人なので日本語でOK!
ネイルとかまつエクって自分のこだわりとかあるから、細かく伝えられて嬉しい・・・。
ここのネイルの特徴は「パラジェル」であること。
従来のジェルネイルであればサンディングと呼ばれる方法で爪を削っていきますが、「パラジェル」は爪を削ることなくジェルネイルが楽しめるんです!
面の皮が厚い私でも爪は薄いらしく、硬化する時にとても痛い思いをしていました。

アクセス

IT PARKやウォーターフロントホテルからアヤラモールの方向に向かって歩いていきます。
Avenirという大きなオフィスコンドが見えてきます。

店舗一階にはBTSというタピオカ屋さんがあり、AVENIRの横にはRoute Stopというコンビニもあります。
飲み物など必要であれば買っていきましょう。

フロントデスクで「SHINE 19V」と伝えるとエレベーターのカードキーを渡してくれます。
「綺麗になってくるんだよ」とガードマン。
「SHINE」までは
1.一番奥のエレベーターに乗る
2.ボタン上部にカードをかざし、19階まで行く
3.エレベーターを降りて左に進み、奥から二番目の右手に「19V」という文字が見えたらゴールです。

店内の様子

店内には落ち着いた雰囲気でゆっくり施術が受けられます。

メニュー

「SHINE」のメニューはアイラッシュとネイル!
日本人経営と言っていても実際施術をするのがフィリピン人の方ということもあるのですが、ここではオーナーのMARIさんが施術をしてくれます。

毎月変わるキャンペーンデザインではセンス抜群のネイルが通常価格よりも安くうけられ、色や配置も変更できるので自分好みにアレンジできます!
(1500ペソ・2000ペソ・2500ペソから選択可)

アイラッシュは100本1000ペソ〜。
カールはCカール、Dカール、Jカールから選べ、長さや太さなど、MARIさんと相談しながら決めることができます。
フィリピンのアイラッシュは施術中から痛いのですが、全く痛みを感じることなく爆睡していました。
綺麗になりたい方は、ぜひ、足を運んでみてくださいね。