セブ島で一流シェフの料理を食べるなら!【The Pig and Palm】

こんにちは、アドバイザーMANAMIです。
今回はセブ島で一流シェフの料理が食べられるレストラン「The Pig and palm】を紹介したいと思います!

The Pig and Palm

ニューヨークやドバイ、イギリスなど世界各国に16店舗ものレストランを持ち、ミシュラン1つ星を獲得しているシェフが新たにセブ島に店をオープンしました。

アクセス

セブ市内、ビジネスパークと呼ばれるオフィス街のMSY Towerの一階に位置しています。
アヤラモールからも近いです。

店内の様子

店名にもなっている豚とパームツリーのロゴ。
可愛いですね。

店内にはテーブル席、カウンター、半個室、VIPルームがあります。
店外にはテラス席も用意されているので天気の良い日なんかに良いですね。

メニュー

一流シェフのレストランなんて高いんじゃないの?と思うかもしれませんが、そんなことはありません。
ステーキは1900ペソですが他の料理は700ペソ以下で食べることができます。

デザートも200ペソ前後です。

ドリンクメニューも豊富でカクテルやノンアルコールドリンク、ワインなども用意されています。
料理にもぴったり!

モーニングもやっているのでまた違った雰囲気を楽しめますね。
特別な日にもぴったりのお店なので、ぜひ、足を運んで見てくださいね。

住所:G/F MSY Tower PESCADORES RD, Cebu City, 6000 Cebu, フィリピン
電話番号:+63322558249
営業時間:火曜〜日曜(8am〜10pm)/バーエリア(12pm〜12am)