「First Class卒業生インタビュー」〜植野有砂さん〜

こんにちは。
アドバイザーMANAMIです。
「ネオギャル」の代名詞として、デザイナー、プロデューサーとして多くの世代から支持されている植野有砂さんがFirst Classに英語留学されていました!

ご自身でのYouTubeチャンネルでも留学生活について紹介してくださっているので是非チェックしてみてください♪

今回は そんな植野さんに留学についてインタビューさせていただきました!

留学期間:1週間

年齢:20代

滞在先:アリシアアパーテル

コース:ビジネス英会話コース

それでは植野さん、インタビューよろしくお願いします!

なぜ英語を学びたいと思ったのですか?

海外の友人とのコミュニケーションやビジネスシーンで英語を使えるようになりたかったからです。

海外でお仕事されていると英語を使う機会も多いですよね。

なぜFirst Classを選ばれたのですか?

友人である佐々木 彩乃さんの紹介です。
たまたま予定があった鈴木あやさんと一緒に行くことになりました。

そうなんですね!
First Classの授業や教材、カリキュラムはどうでしたか?

私の要望にかなり柔軟に対応していただいたので助かりました。

当校では生徒様、一人一人のレベルやニーズにあったカリキュラムを構成しています!

留学生活中First Classスタッフの対応はいかがでしたか?

とても親切で助かりました。

学校には日本人スタッフが常駐しているので困ったことがあれば何でも相談してくださいね

英語力はどのくらい上がったと思いますか?

滞在期間が短かったのですが、もう少し長くいたらもっと英語に慣れたと思います。

滞在先ホテルはどちらですか?また、過ごしやすさはいかがでしたか?

アリシアアパーテルです。
部屋も綺麗でモールや学校までのアクセスが良く満足です。

アリシアアパーテルは立地も良く生徒様に人気のホテルです!

週末はいつもどのように過ごしていましたか?

アイランドホッピングで島を巡ったり、リゾートホテルのデイユースを利用していました。

セブ島には遊びきれないほど、たくさんのアクテビティがあるので週末も退屈になることはないですよね

First Classの学校周辺環境についてはどうでしたか?

BTC(バニラッドタウンセンター)はおしゃれで美味しいカフェやレストランがあって便利でした。

BTC内のレストランは、フィリピンの有名人も来るほど美味しいみたいですね!

留学中の食生活はどうでしたか?

スタッフさんにオススメしてもらったABACA系列のお店は全部美味しかったです!

ABACA系列はメキシカンやベトナム、パン屋さんなどどれも全部美味しいですよね!

セブ島のオススメを教えてください!

ABACA ブティックリゾート
Movenpick Hotel

どちらもデイユースで利用しましたがとてもよかったです!

マクタン島のリゾートホテルはラグジュアリーで敷地も広く、プライベートビーチやプールなどがついているので一日中遊べますよね!

今後の方向性は?

もっと世界に通用するような英語力を身につけようと思います。

最後に留学を考えている方へメッセージをお願いします

初心者の方、英語をもっと使いたい、慣れたい方にFirst Classはオススメだと思います。
教材もわかりやすいし、自分にあったカリキュラムや授業を行ってくれるので納得のいく授業が受けられます。

ありがとうございました!
日本だけでなく、海外でも活躍されている植野有砂さん
先生ともすぐに打ち解けて、様々なコンテンツの会話をされていました
先生たちも植野さんの英語力の高さにびっくりしていました
これからも植野さんのご活躍をFirst Class一同願っております
また、セブ島でお待ちしております!
ありがとうございました