【Tamp Cafe & Co.】セブ島のおしゃれなカフェ

【Tamp Cafe & Co.】セブ島のおしゃれなカフェ

みなさん、こんにちは!
アドバイザーのEMIです。

セブ島留学中に素敵なカフェを探している方に是非チェックして欲しいカフェをご紹介します。
店内の内装がとってもおしゃれで、フードも美味しい【Tamp Cafe & Co.】というお店です。

場所

Tamp Cafe & Co.  BTC
Unit 105 Banilad Town Center, Cebu City, 6000 Cebu

学校から徒歩2分の所にあるBanilad Town Centre内にあります。

外観

シンプルなモノトーンベースのデザインで、植物やアートがアクセントになったオシャレなカフェです。
明るく開放感のある雰囲気も人気の理由です。

店内

とても清潔感があり、ゆったりとした空間なので1人で来ても、女子会やデートなど誰と来ても間違いなしのカフェです。

そしてなんと言っても、壁一面に描かれているアートがとってもおしゃれなんです♪
ランチ前に行くとそこまで混んでいないので、アートをバックにして写真を撮ることができます。

メニュー

サンドウィッチ等の軽食メニューだけでなく、パスタやお肉料理も多いのでガッツリ食べたい時にもおすすめです。

オーダー

ボリューミーなチキンとパスタをオーダーしました。
パスタはペペロンチーノでとっても美味しかったです◎

他にもトロトロのオムレツや、お魚料理もおすすめです。
日本人も好きな味付けになっています♪

ケーキの種類も豊富です。
フードとドリンクを頼んだら、ケーキが1ペソというプロモーションがあり、ティータイムを楽しむことも出来ます♪

セブ島留学の際はぜひ足を運んで素敵なひとときをお過ごしください♪