学校から徒歩1分!美味しいタピオカ屋さん

学校から徒歩1分!美味しいタピオカ屋さん

みなさん、こんにちは!
アドバイザーのEMIです。

セブ島では日本より安くタピオカを購入することが出来ます♪
今回は学校から徒歩1分のところにある、激安のタピオカ屋さんをご紹介します。

学校を出てすぐ右に曲がった道の手前にあるお店です。
この看板が目印です。
看板にも書いてありますが、一番安いものだと35ペソから楽しむことが出来ます。
とっても安いですよね!

メニュー

なんと言ってもこのお店、ドリンクの種類がとっても多いんです!
こんなにあったら何を頼めばよいのか迷っちゃいますよね。笑
フルーツ系やチョコレート系、ホットドリンクも置いてあります。
店員さんもちゃんと全部覚えられているのかな?と思うくらい本当に種類が多いです。

オーダーすると店員さんが手際よくドリンクを作ってくれます。
手前の青い機械で蓋を閉じたら完成です。

今回はミルクティーと抹茶をオーダーしました。
タピオカは柔らかめの触感でとっても美味しかったです。
甘さもちょうどよく、本当にお買い得でした。

学校から近いので、ランチ休憩中や授業の合間にぜひ行ってみてください♪