セブ島で本格的な韓国料理が楽しめる【CHEONG DAM】

セブ島で本格的な韓国料理が楽しめる【CHEONG DAM】

日本でも大人気の韓国料理。
辛い食べ物が無性に食べたくなる時ってありますよね。
そこで今回はセブ島で本格的な韓国料理が楽しめる【CHEONG DAM】をご紹介します。

場所

CHEONG DAM BTC
Banilad Town Center, Gov. M. Cuenco Ave, Cebu City, Cebu

セブ島のBTC(バニラッドタウンセンター、Banilad Town Centre)という商業施設内にあります。
学校から徒歩2分くらいで行くことが出来ます。

外観

一見カフェのようなおしゃれな外観の韓国料理屋です。

内観

2021年にオープンしたばかりなので内装もとてもきれいです。
ソファー席もあるので一人でゆっくりくつろぎたい時や大人数での会食でもおすすめです。

メニュー

オーダー

もちもちの麺が美味しい「Spicy Seafood Noodles」
ムール貝やエビが沢山入っていて豪華な1杯です。
見た目ほど辛くなく、辛さと旨味のバランスが絶妙です◎

ライスの単品オーダーも可能です。キムチとたくあんも付いてきます◎

今回は友人と大人数で行ったので、色々な料理をシェアして楽しむことが出来ました◎
韓国でも大人気のキンパやプルコギもとても美味しかったです。
セブ島留学中に本格的な韓国料理を楽しみたい方はぜひ行ってみてください♪