【セブ島でプリクラが大流行】Photo Boothがあるレストランをご紹介

【セブ島でプリクラが大流行】Photo Boothがあるレストランをご紹介

みなさんこんにちは!
アドバイザーのEMIです。

今セブ島ではプリクラが大流行中です。
ショッピングモールでPhoto Boothをよく見かけますが、今回学校から徒歩圏内でプリクラが撮れるレストランを発見したのでご紹介していきたいと思います。

場所

Taiphoon Restobar
Gaisano Country Mall, Banilad Rd, Apas, Cebu City, 6000 Cebu

外観

学校の目の前にある「Gaisano Country Mall(ガイサノ カントリーモール)」にあるレストランです。

内観

清潔感がありとてもきれいです。
店内の奥の方には話題のPhoto Boothがあります!
メイクアップ台もあるのでヘアセットをしてからプリクラを撮ることもできます。
また、色々撮影グッズをレンタルしているらしく、ぬいぐるみやカチューシャも自由に使ってOKです。

メニュー

オーダー

最近日本のカレーが恋しくなっていたので、今回はカレーとウーロン茶をオーダーしました。
カレーは189ペソ(約510円)ウーロン茶は80ペソ(約216円)なのでローカルと観光客向けレストランの中間くらいの価格帯です。

ご飯の量に対してルーが少なめで後半足りませんでしたが、味は日本のスープカレーのような感じでとても美味しかったです。

ゆったりとした空間でプリクラを撮りたい方、日本のカレーが恋しくなった方にお勧めのお店です。
セブ島へいらした際はぜひ行ってみてください♪