セブでふわふわのパンケーキが食べられる!【FUWARI】

セブでふわふわのパンケーキが食べられる!【FUWARI】

セブでの生活が長くなってくると日本食が恋しくなりますよね。
そんな時におすすめのお店はこちら!
『Japanese Pancake and Food FUWARI』
テイクアウトとデリバリー専門のパンケーキと日本食のお店です。

場所

FUWARI, San Miguel Rd, Apas, Cebu City, 6000 Cebu, フィリピン, Apas, Philippines, 6000

外観

ITパークから近いのでテイクアウトもしやすいですね♪

Grabでもオーダー可能

テイクアウト以外にもGrabでデリバリーを頼むこともできます。
忙しい時にも便利ですね◎

メニュー

※テイクアウトとデリバリーでは価格が異なります。
※テイクアウトとデリバリーでは価格が異なります。

オーダー

今回パンケーキ2種類、日本食2種類、プリン2種類をいただきました♪
どれもとってもボリューミーです!

パンケーキ

まずはお店の一番おすすめメニュー「クリームブリュレ」。
香ばしいキャラメルの味となめらかな口当たりのクリームが相性抜群◎

そして日本人に嬉しいあんこのパンケーキ
こちらも濃厚なクリームとたっぷり入ったあんこが絶妙なバランスです!
ふたつとも生地がふわっふわでとっても美味しい!

日本食

恋しかったかつ丼と牛丼!
おかずもお米もすごく美味しいし、ボリュームも凄いのでコスパ最強です◎
最近は味が濃いフィリピン料理ばかりだったので日本人向けの味付けがありがたい・・!

プリン

とろっとろプリンで今まで食べたプリンの中で一番美味しかったです!
これはリピ確実ですね♪

先生たちも大絶賛

フィリピン人の先生たちも大絶賛していました!
みんなで楽しく日本食料理を楽しめたので、これからも定期的にデリバリーしようと思います。
セブ島留学に来た際はぜひお試しください♪