セブ島で世界中のフレーバーが楽しめる!【CHOCO BEAN TEA】

セブ島で世界中のフレーバーが楽しめる!【CHOCO BEAN TEA】

みなさん、こんにちは!
アドバイザーのEMIです。

みなさんチョコレートドリンクはお好きですか?
世界中のフレーバー楽しめるドリンクショップを見つけたのでご紹介していきたいと思います。

場所

CHOCO BEAN TEA
Ayala Malls Central Bloc
Central Bloc, I. Villa St, Apas, Cebu City, 6000 Cebu

学校からタクシーで約5分の位置にあるITパーク内のアヤラモールにあります。
地下1階の食品売り場の入り口手前にあるのですぐ見つけることが出来ると思います◎

ベトナムコーヒー、タイ茶、マンガン カラボー、ユズ茶、ほうじ茶ラテ、チャイ、マサラなど、世界中のフレーバーを楽しむことが出来ます。

メニュー

お値段は大体85~120ペソです。
今まで試したことがない世界のフレーバーばかりでワクワクします♪

オーダーの仕方は①フレーバーを選ぶ②サイズを選ぶ③シュガーレベルを選ぶ④タピオカなどのトッピングを選ぶ の順に店員さんに伝えていきます。
オーダーするフレーバーやその日の気分で色々カスタマイズ出来るのが嬉しいですね♪

今回は【BELGIAN CHOCOLATE】のLサイズをオーダーしました。
これで120ペソ(約324円)です。
ダイエット中のためノンシュガーにしてトッピングもなしにしましたが、十分チョコレート本来の甘さを感じることが出来てとっても美味しかったです!
Lサイズかなりのボリュームで飲み切るのが大変なくらいコスパ最強でした◎

まるで遠く離れた地に連れて行ってくれるような本場の味をぜひご体験ください♪