【METRO】セブ島で家電製品を買うならココ!

【METRO】セブ島で家電製品を買うならココ!

みなさん、こんにちは!
アドバイザーのEMIです。

日本で愛用していたホットサンドメーカーをセブ島でも使いたくなり、大手スーパーのMETROで購入してきました。
今回は買い物の様子をご紹介していきたいと思います。

METRO

品揃えが豊富で大人気のスーパー。
留学生や観光客の人達が『お土産はMETROで買って帰る!』という方も多いくらい安心感のあるスーパーです◎

場所

Metro
8W93+299, Archbishop Reyes Ave, Cebu City, 6000 Cebu

アヤラモールから直結で行くこともできます。
アヤラモールに入っている他の家電屋とも比較をして、今回はMETROで購入することにしました◎

METROの4階に家電が置いてあります。
美容家電から冷蔵庫まで幅広く販売していました。

日本ではあまり見かけないようなメーカーもあります。

今回はこちらのホットサンドメーカーを購入しました。
他の家電屋と価格&性能を比較して、こちらの商品が一番良かったからです◎

お会計前に店員さんが、電源が付くかどうか確認をしてくれます。
セブ島で家電を購入する際は必ず確認をしてもらいましょう。

約800ペソで購入したホットサンドメーカーは品質も良くコスパ最強でした◎
METROは品ぞろえが豊富なだけではなく、店内もきれいで買い物がしやすいので本当におすすめです。
セブ島留学の際にぜひ行ってみてください♪