セブ島で美味しいフォーを食べるなら!「P.A.H.T PHO」

こんにちは、アドバイザーMANAMIです。
セブ島で美味しくヘルシーなフォーが食べられるお店、「P.A.H.T PHO(パットフォー)」を紹介したいと思います!
今回紹介するのはIT PARKにあるお店。
その他にもアヤラモールやFirst Class近くのクロスロードという商業施設にもあります。

学校からはタクシーで5分程。
「IT PARK、スカイライズ2」と伝えれば大丈夫でしょう。

所在地:Skyrise 2, Apas, Cebu City, 6000 Cebu
営業時間:月-日(11:00am~10:00pm)
TEL:(032) 238 8127
公式ホームページ

実はこのP.A.H.T PHO、あの有名なABACA Cafeやメキシカン料理MAYAなどのABACAグループ系列なんです。
ということは間違いなく美味しい・・・。

大きく「P.A.H.T PHO」とネオンが光っているのですぐわかるでしょう。

店外の様子

IT PARK店の店内はそこまで広くはありませんが、たくさんの人で賑わっていました。

店内の様子

このお店の一押しは何といってもフォー!
チキンやビーフ、ポークなど種類も豊富です。
サイズは二種類あるので大きいのを頼んでシェアしても◎
小さいサイズで十分お腹いっぱいになります。

フォーのメニュー

他にも生春巻きやバインミーと呼ばれるサンドウィッチなどたくさんあります。
隣の人が食べてためちゃくちゃ大きいお粥みたいなのがとても美味しそうでした・・・。

その他のメニュー

お粥の誘惑に負けず、私がオーダーしたのは「PHO BO VIEN」の大きいサイズ360ペソ。
パクチーが入っているので苦手な方はオーダー時に抜いてもらうことをオススメします。

PHO BO VIEN

想像していた3倍はデカい・・・。
ビーフミートボールがゴロゴロ入っています。
付け合わせのカラマンシー、コチュジャン、酢はお好みで。
テーブルに置いてある謎の調味料もどうぞ。

多分ホットソースとゴマ油

実は初フォーだったのですが、スープはあっさりしていてとても美味しい!
フォーに使用されている麺はライスでできているので糖質やカロリーは高いですが、、野菜や具もたくさん入っていて満足度は高いです。
やはり、ABACA系列、間違いなし。
是非、セブ島へ来たら食べてほしい料理の一つです。

ブログランキング参加中!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
にほんブログ村


セブ島ランキング