セブで野菜不足を感じたら!SALAD STOP!

こんにちは!
引き続き、健康志向のアドバイザーMANAMIです。
今回もセブ島で食べることのできるヘルシーかつ美味しいお店を紹介していきたいと思います。

「SALAD STOP!」というアヤラモールの4階に位置しています。

学校からもタクシーで15分程で着きます。

所在地: Level 4, Terraces Area, Ayala Center Cebu, Cardinal Rosales Ave, Cebu City, Cebu
営業時間:月-日(10:00am-9:00pm)
TEL:0917 803 6724
公式ホームページ  公式インスタグラム

さっそく入店!

落ち着いた雰囲気の店内

列に並びオーダーしていきます。

見様見真似でいざ!

まず、ベースとなるサラダを選びましょう。
スタンダードと少し高いプレミアムがあります。
次はサラダボウルかラップを決めましょう。


ちゃんとボードにオーダーの手順が書かれているので安心!

サラダボウルは8種類
ラップは6種類
のトッピングを選びます。
野菜やフルーツ、豆類など種類豊富です。
基本は追加料金なしですが、チキンやビーフやその他、追加料金がかかるものがあります。

迷いますね・・・

こんなに種類豊富なトッピングですが、案外選べなくてサラダボウルからラップへ変更しました(笑)
選びきれなかった場合、別で分けてくれるといった小技も!

店員さんも「これ美味しいよ~」などと声をかけてくれます。

しっかりポーズも(笑)

次にドレッシングを選択!
18種類ものドレッシングにこれまた悩みますね。

直感で目についたJapanese Wafuにすることに

これでやるべきことは完了!
ラップのだと全ての具材をチョップしてくれます。

手慣れた手つき

レジ横にはヨーグルトなどのデザートも!
グラノーラやチアシードも入っていて、ダイエット中にもピッタリですね。

思わず手が伸びそう

10分程待ってMANAMIオリジナルラップが出てきました!
コーン、ニンジン、豆、ブロッコリー、グリーンマンゴー、赤キャベツにチキンを追加して370ペソほどでした。

凄いボリューム!

見た目以上にボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。
決して安くはありませんが、野菜が手に入りにくいこのセブ島では十分に価値のある食べ物だと思います。
種類も豊富なのでその日の気分で色々変えると飽きがこないのも良いですね♪
デリバリーや事前にオーダーして受け取ることも可能です。
是非、セブ島で野菜が食べたくなったら足を運んでみてくださいね!