【行かなきゃ損!】セブ留学に来たらオイルマッサージへ

gold moon spa cebu フロント

セブ留学に来たらぜひ体験していただきたいのが『オイルマッサージ』です!

マッサージがとても心地よく、日々の英語学習の疲れを癒すことができます♪

今回は私の行きつけのスパをご紹介します。

GOLD MOON SPA

GOLD MOON SPA

ITパークから徒歩で行くことができるので、授業終わりにサクッと行くのに便利です。

遅くまで営業ているのも嬉しいポイントです!

PLACE

高級感のあるエントランス

GOLD MOON SPA エントランス

セブには沢山スパがありますが、GOLD MOON SPAは内装がゴージャスで高級感があるところがお気に入りのポイントです。

清潔感も抜群で、日本のスパにも劣りません。

どうですか?
内装がとっても可愛くてリゾートを感じられますよね♪

二人でマッサージを受けることが出来るので、友達と一緒に行くこともおすすめです。

裸の付き合いになりますが・・・笑

複数プランがありますが、ダントツで人気なのがアロマオイルマッサージです。

大体600円くらいでマッサージを受けることが出来ます。

gold moon spaで出してくれるサービスのtea

施術後は暖かいお茶を出してくれます。

セブではなかなかお茶を飲める機会がないので、このサービスが本当に嬉しい!

マッサージで温まった体に染みわたり、癒しのひと時です。

gold moon spaのお土産コーナー

リゾート風のおしゃれなBAGも売っていて、お土産コーナーも充実しています。

gold moon spa内観

いかがでしたでしょうか?

次回は実際にマッサージを受けた感想や、コースの説明を詳しく記事にUPしていきます!

セブ留学に来た際はぜひマッサージを受けてみてください♪