セブ島でインスタ映え間違いなし!おしゃれなカフェ「Juiceria juice bar」

こんにちは、アドバイザーMANAMIです。
皆さん、アサイーボウルをご存じですか?
日本でも流行りましたが、とってもヘルシーで栄養たっぷりなのに見た目がとても可愛い食べ物なんです。
そんな女ごころをくすぐる「Juiceria juice bar」というカフェを紹介したいと思います!

アクセス

ボニファシオ・ディストリクトという商業施設に位置しており、以前紹介したラーメン屋「三ツ矢堂製麺」と同じ場所にあります。
学校からはタクシーで15分ほどになります。

外観・店内の様子

店内は淡いピンクの壁と白いタイルを使用したテーブルで可愛らしい様子です。
この雰囲気だけで女性ならテンションが上がりますよね。
早いとは言えませんがWi-Fiもあります。

店内の中央にはグルテンフリーのスイーツが置かれていて、店員さんに声をかけると取ってくれます。
ドーナツやブラウニー、ケーキなど種類も豊富!

メニュー

レジ上にはこの店一押しのメニューが絵で描かれています。

このお店のさらに一押しは
・コールドプレスジュース
・エナジーボウル
料金もお手頃なのが良いですね。

Vitality BowlとDetox BowlとGood ol’ PB&J
Beet Wave

Beet Waveというビーツ、きゅうり、ニンジン、リンゴのジュース
ここのお店のコールドプレスジュースは低速でジューサーにかけているので、食材の酵素をなるべく壊さずに摂取できます。

Detox Bowl(165ペソ)
 

エナジーボウルは175ペソ~195ペソ
コールドプレスジュース180ペソ
トースト165~180ペソ
日本で半分以下の料金です。
私のオーダーしたエナジーボウルには
・抹茶 ・アーモンドミルク ・バナナ ・LSA(リンシード、ひまわり、アーモンド)がはいっていました。
味も抜群!

炭パウダーやLSA、ハンドメイドのグラノーラなども販売されています。

佐々木 彩乃さん

女性に人気のカリスマファッションモデル・オーナーの佐々木彩乃さんも来店されました。
フィリピンにいるとどうしても脂っこい食事で栄養が偏りがちになりますが、それをカバーするのにはピッタリです。
グラブフードでデリバリーもやっているので、是非挑戦してみてくださいね♪

人気ブログランキング1位 ありがとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
ブログランキング参加中!!
にほんブログ村

セブ島ランキング