「First Class卒業生インタビュー」~Yunoさん~

こんにちは。

First Class留学アドバイザーのMANAMIです。

今回は2週間の親子留学を経て卒業されたお子様のYunoさんにインタビューをさせていただきました。

留学期間:2週間

年齢:9歳

コース:日常英会話コース

なぜ英語を学びたいと思ったのですか?

海外に旅行に行ったときに英語を話せるようになりたかったからです。

そうなのですね!

First Classのカリキュラムはどうでしたか?

とてもわかりやすかったです。
先生がおもしろいたとえ方をしてくれて覚えやすかったです。

First Classではお子様の年齢にも合わせた授業を行うので安心ですね!

留学生活中First Classスタッフの対応はいかがでしたか?

とてもいい!
優しく声をかけてくれました。

初めての留学や、海外では不安なこともあると思うので安心して留学生活を送っていただけるようにサポートします!

オススメの先生は?その理由もお願いします

Neza先生。面白かったです。
Ann先生。優しかったです。

英語力はどのくらい上がったと思いますか?

短い期間しか滞在していないけど少しは上がったと思います。

滞在先ホテルはどちらですか?また、過ごしやすさはいかがでしたか?

メインホテル&スイーツです。
スタッフの人も優しくて良かったです。

First Classの滞在先はすべて学校からも徒歩圏内にあるので安心ですね

週末はいつもどのように過ごしていましたか?

出かけていました。
プールや、ショッピングモール、IT PARKのナイトマーケットにもいきました。

セブ島にはたくさん楽しめる場所がありますよね

First Classの学校周辺環境についてはどうでしたか?

綺麗なモールや場所もあってローカルな場所もあって面白かったです。

すごく洗練された場所もあれば自然のままのフィリピンを感じることができますね

留学中の食生活はどうでしたか?

全部美味しかったです。
ローカルフードも挑戦しました。

それは良かったです!!
セブ島のオススメベスト3を教えてください

1.海
2.ナイトマーケット(IT PARK)
3.House of Lechon
どれも良かったです♪

最後に留学を考えている方へメッセージをお願いします!

とても優しい先生たちだし面白いです。
それにわかりやすいです。
緊張もフッと飛びました。
是非来てみてください!
後悔はしません♪

ありがとうございました!
今回はお母様と親子留学されたYunoさん
最初は緊張しておられましたが、徐々に先生たちとも打ち解けて、卒業式には素敵なスピーチをしてくださいました
これからも留学学んだ英語を活かして色々な国を訪れてみてくださいね
Yunoさんの今後の英語の向上にFirst Class一同応援しております!!
また、ぜひセブ島へ遊びにいらしてくださいね♪


英語でスピーチをされるYunoさん。

ブログランキング参加中!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
にほんブログ村


セブ島ランキング